SSブログ

あまちゃんに出演希望の阿部サダヲとクドカンとの意外な不仲説? [あまちゃん]

スポンサーリンク




あまちゃんの最終回が近づいてきていますが、今回の人気の秘訣は個性的な
脇役陣にあったかと思います。

そして、その脇役陣はクドカンファミリーと言われる人達が、
あまちゃんを盛り上げています。
あまちゃんに出演しているクドカンファミリーの主な面々としては、
これは「大人計画」という劇団員の面々になりますが、
松尾スズキ(50)、荒川良々(39)皆川猿時(42)村杉蝉之介(47)ら
劇団員があまちゃんに出演して、盛り上げています。

さて、この面々は、クドカンの脚本する作品にはよく出てくるのですが、
あまちゃんに出るのではと噂されて、結局出なかったクドカン作品の
代名詞のような人がいます。

阿部サダヲさんです。

この人は絶対でるだろうと予想したブログ
http://xn--l8j0aawb9f9a4bzx718xuzvf9e7aqw0b.jp/?p=135

俳優の阿部サダヲ(43)さん自身も、9月16日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演した中で、
「あまちゃんに出たかった」 「最後の方で出演できると思っていたら、収録が終わってしまってショックだった」
とコメントしていました。

確かに、いつか出るだろう!いつか出るだろうと言われて、そのまま
あまちゃんの収録が終わってしまったので、本人だけでなく、
ファンも首を捻る向きがあります。

またこの「しゃべくり007」の中で、クドカンと一緒に飲みに行くことも無い
と意外なコメントをして、会場でも意外さをもって受け止められてました。

気の早い情報ブログでは、「阿部サダヲとクドカンの不仲説」を
挙げている人もいますが、まあ、個性的な人同士程、よっぽど馬が合わなければ、
個人的な付き合いまでは発展しないのかもしれませんね。

例えば、日本の代表的な映画である「男はつらいよ」の寅次郎役の
渥美清さんは、山田洋二監督と一緒に酒を飲んで、一緒にタクシーで帰っても、
渥美さんの自宅のかなり手前で降りて、山田監督に自宅を見せなかったという
話もあります。
まあ、渥美清さんの場合、仲の良いと言われていた、つかこうへいさんも同じ扱いを
受けていたので、例にはならないかもしれませんが。。。

そんな個性的な面々は、画面でこそ一緒に力を合わせればよいと
考えてるのかもしれませんね。

あまちゃんに阿部サダヲさんを出演させると、その強烈な個性で、
能年玲奈さんや橋本愛さんが、存在感を喰われると考えたのかもしれませんね。

しかし、阿部サダヲさんが出演した、あまちゃんを観てみたかったですね。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。