SSブログ

福士蒼汰 星男の正体は? [スターマン]

スポンサーリンク




この夏クルーのドラマとなる広末涼子主演のスターマンで、
記憶喪失の星男として、福士蒼汰さんが出演します。

今回、恋のお相手役の福士さんですが、ドラマの中では、
広末さんに星男と名付けられて、3人の父親として拾われていきます。

星男としても果たしてその正体は不明の不思議ちゃんですが、
福士さんも最近頭角を現してきた若手ですが、その正体について、
紹介していきたいと思います。

1993年5月30日生まれの20歳です。
身長183cm 研音所属です。

福士さんを有名にしたのは、「仮面ライダーフォーゼ」の
主人公である如月弦太朗役で有名ですね。
リーゼント姿が印象的でしたね。

この福士さんは選ばれてきたまさにスターな人生を歩んできています。
高校時代に友人の付き添いで初めて訪れた渋谷で、声をかけられて、
写真を撮られてそれが、雑誌に掲載されて、それを研音の担当者に
スカウトされました。

仮面ライダーフォーゼでは、3,000人程の参加者からのオーディションから
抜擢されました。
まさに、選ばれて、選ばれて、今回のドラマでは、広末さんに選ばれて、
父親になるという、まさにスターです。

この福士蒼汰は、甘い表情も作れるし、ワイルドな表情も作れる、
最近にない稀有な俳優だと思います。
あまちゃんでも、種市先輩はなかなか男らしい、高校生の先輩役でした。
この先、ビックネームになる俳優さんだと思います!

今、一押しの若手俳優です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。